[Hiaper-ao-ncar-advanced-notice] 今日か明日、空いてますか?

purple purplerain891 at yahoo.co.jp
Fri Jun 16 02:39:57 MDT 2006

仕事帰りでもいいですし、休みの日なら昼間でも大丈夫です。
時間さえ合ったなら、すぐに約束できますでしょうか?
バツイチ女ですけど、よかったら私のお相手してください。

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

32歳のH様からhiaper-ao-ncar-advanced-notice様に、できれば週末に
お会いしたいというご要望がありましたので、
取り急ぎ連絡を差し上げました。

    http://perfection.cx/k/

なるべく早めにお会いできることを希望されています。
よろしければH様へのご連絡方法をお知らせしますので
下記ホームページよりアクセスしてくださいますでしょうか。

    http://perfection.cx/k/

なお、当クラブは無料でご利用になれますので、
紹介料といったものはありません。
また、会員制ではありませんので
会費や登録料なども一切かかりません。

ご無礼かとは存じましたが、今回はH様からお急ぎとの
ご要望もあり、日にちが差し迫っておりますので、
当クラブよりhiaper-ao-ncar-advanced-notice様にメールを差し上げました。
H様のお名前は、ご連絡を頂いた折にお尋ねください。

  詳しいアクセス方法は下記URLまで↓