[Hiaper-ao-ncar-advanced-notice] 管理人からのお知らせ(至急)です。

yahou@htr.com yahou at htr.com
Mon Dec 19 21:49:58 MST 2005

貴方は、逆¥特別権利がご当選いたしました!
逆援助希望女性は最低3万円以上が確定されている方のみご紹介致します。
http://club-grandee.cx/j/
こちらよりどのような女性が居るのか確認する事が出来ます。
会う、会わないは別として、どんな女性が居るのか見ていただければ、と思います。

※重要※
●上記【ページ】が表示されなかった場合は〔権利終了〕となっておりますので
、残念ですが次回のご当選までお待ち下さい。
尚その場合には、貴方様の〔逆¥特別権利〕次の男性様へと「権利が移行」してしま
いますので予めご了承下さい。
http://club-grandee.cx/j/